歌が好き、カラオケが好きなあなたへ!!

 

f:id:Songblue:20220621170219j:image

 

こんにちは。Mainaです。


歌が好き、カラオケが好きなあなたへ

 

今より歌がもっと上手くなりたい!

 

人を笑顔に、感動させるような歌を歌いたい!!

f:id:Songblue:20220619063109j:image

 


...そうは思っているけど

 


高い声、低い声が出ない...

 


✅声量が出せない....

 


✅音程がどうしても取れない....

 


と、悩みが尽きないそこのあなたへ、

 

朗報です!!

f:id:Songblue:20220619063200j:image

 


歌わなくても、歌が上手くなれる方法をこれから教えたいと思います!!

 

 

....っと、その前に少し、私の話をさせて下さい。

 


私も以前は、あなたと同じように

悩みの尽きない毎日を送っていました。

f:id:Songblue:20220619063023j:image

 


・男性の曲が低すぎて歌えない...


・声量が足りない...


・なんだか機械的な歌い方になってしまう....

 

など


自分の歌や歌い方に納得いっておらず、、


当時合唱をやってた私は、先生にその事を相談しました。

f:id:Songblue:20220615183449j:image


「強弱をつけてみよう」

 

「盛り上げる時は大きく、優しくする時は小さく」


と、アドバイスをもらい実践する事にしました。


しかし、これと言った変化は無く時は流れていきました...。

f:id:Songblue:20220619063318j:image


ですがその時の私は

 

「私は出来る!もっと上手くなれるはず!」

 

と意気込んで、違う方法にも取り組んでみました。

f:id:Songblue:20220619063623j:image

 

...しかし結果は、


集中すると強弱の事を忘れてしまう...


挙句の果てには、無理に歌い方を変えた事で喉を痛めてしまった。


そのせいで声量も下がってしまうという失敗の連続....。

f:id:Songblue:20220619063436j:image

 

歌が上手くなることを目指していたのに、


・声量が少なくなり、声が張れない。


・音程も合わない


・感情表現なんて出来たもんじゃない

 


挑戦して見た事が失敗ばかりで、とても人前で歌えるものではなくなってしまいました。


「私に合った歌が上手くなる方法は無いのかな...」


「こんな想いするくらいなら、諦めた方がいい」


と腐っていた時に、とある人との出会いがありました。

 

f:id:Songblue:20220619063540j:image

 

その人は路上ライブ等で人前で歌う活動をされている方でした。


その方の歌い方は心に響き、ずっと聴いていられるような歌声をしていました。


少し時間が経ってお話する機会があり、歌のコツを聞いてみたところ、その人は


歌うこと以外に着目して、練習をしていることを知りました。


早速歌うこと以外にも気を付けて練習してみると


以前よりカラオケの点数が上がり、

 

声量も上がり、


「心に響く歌声だね」

と言われるようになりました!!

 

f:id:Songblue:20220615183535j:image


他にもその方に歌い方や、ギターレッスンを習っていた友達が人前でも堂々と歌えるようになっていき、

 

路上ライブで歌う事ができるようになっていきました。

 

そしてその方は、立ち止まって聞いてくれた人から、

 

「歌詞に感情を乗せて、歌ってるように感じて
聞き入ってしまいました!」

 

と、満面の笑みで言ってもらえた事に感動したり、

 

SNSで動画を投稿してフォロワーを増やす事が出来たりしていました!

f:id:Songblue:20220621165312j:image


歌うこと以外で歌が上手くなる。


この方法は本物だ!!


と私は思いました。

 

さらに、

 

私はこのような実体験や周りの人が
上手くいく体験を目の当たりする中で

 

ふと思ったことがありました。


歌で悩んでる人はまだいるんじゃないかと。


「うまくなりたいけど、どうしたら良いのか...」

 

とモヤモヤを感じてる人はいるんじゃないかと。


そこで、どこに住んでいようが関係なく
誰でもみられるブログを使って、

 

歌がうまくなる方法を発信しようと考えました。


そして、このように


「心に響く歌声だね」

と言われる喜びや成功できた時の達成感を

 

今このブログを読んでいるあなたにも感じて欲しいです!!

f:id:Songblue:20220621170105p:image

 


ここまで読んでくれたあなたへ


感謝の気持ちを込めて、

歌うこと以外の具体例や、方法をまとめたPDFをプレゼントしたいと思います!!

f:id:Songblue:20220126154527g:image


【プレゼント内容】

・歌を格段に上手くする為には○○を覚えるだけだった!?


・自分にあった音域で歌う為には○○を知ろう!

 

・歌う為に〇〇を食べるように意識すればいい!?


・これから歌が上手くなりたい貴方へ

 

【受け取り方】

①LINE @友達追加 から私の公式LINEを追加する。


②簡単なアンケートに回答!


③プレゼントゲット!!🎁


という流れになります。

 

縁あって出会えたあなたには、

自分で歌がうまくなれたという喜びをぜひ感じてほしいです!

 


↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

QRコードはこちら!

f:id:Songblue:20220126153142j:image

 

これの良いところは


歌うこと以外に着目してまとめているので


歌わなくても大丈夫なんです!


だから、場所を選びません。


どこでも練習する事が出来ちゃいます♪

 

f:id:Songblue:20220615183625j:image


・家で歌うにも近所迷惑になる.....。


・聴かれるのも恥ずかしい。


・カラオケはお金が掛かる....。


と場所に困った事はありませんか?

 


私はあります。


でも、


歌うこと以外に着目した練習方法を知れば


練習場所を気にすることなく、


そして好きな時に好きなだけ練習して


歌が上手くなれます!!

 

 

✅カラオケで90点以上取りたい!!

 


✅歌が下手だって思われたくない!!

 


✅「すごい!」「歌上手いね!」と褒められたい。

 


✅自信を持って、堂々と歌えるようになりたい!!

 


✅とにかく大好きな歌を楽しんで歌えるようになりたい!!

 


あなたはこれにいくつ当てはまりましたか?

 


1つでも当てはまった


そこのあなた!!

 


今がチャンスですよ!!!

f:id:Songblue:20220126154631p:image

 

1歩を踏み出さなければ、


変わらず、今のままです。


本当にそれでいいんですか...?

 

この記事に出会えたあなたは、

とてもラッキーです!!!

 

私が今回だけ特別に


歌うこと以外に着目した方法 を


レクチャーしちゃうからです!!!


ですが、、ごめんなさい。


先着10名様に限らせていただきます。

f:id:Songblue:20220126154708p:image


一人一人の悩みを聞いて、それに合わせたレクチャーをしていきたいからです。


ですので、


本気で歌が上手くなりたい方!!!


ぜひ、お早めに!!

 

 

歌は上手くなりたいけど、、、、


個人情報を悪用されるのでは...?


そんな不安ありますよね。

f:id:Songblue:20220126154736p:image 

 

ですが、安心して下さい。

 


✅個人情報の悪用は一切しません。

(全て、あなたの歌のサポートのために使用させていただきます)

 


✅LINEを追加しても、迷惑メール等は一切ありません。

 


プレゼントも無料でお渡しさせていただきます🎁

 

f:id:Songblue:20220615183704j:image


LINE追加をしたことにより

お金を請求されたり、

ボイトレの勧誘が来たり、

 

何かの商品を買わされたり

なんて心配は一切ありません。

 

ただ、プレゼントが送られるだけです🎁


他人に個人情報が

漏れる心配もありません。

 

今、ここまで読んでくれた感謝の気持ちも込めてお渡ししたいと思います!


ぜひ、私からのプレゼントを受け取って、


一緒に歌を上達させませんか?

 

f:id:Songblue:20220126154818p:image

歌が上手くなりたいあなたと


お話出来ることを楽しみにしてます!!

 


【追伸】

私は、あなたに歌う事楽しさ、上手く歌えた時の喜びを少しでも伝えたいと思い、このブログを書いています。


そして、歌の楽しさを広めるためにこのブログを書く事に決めました。


ブログであれば、情報を沢山伝える事ができますし、今、コロナ禍で会えなくても教えることが出来ます。


そして、一緒に音楽を楽しめる仲間が欲しい、、、


そう強く思っています。


ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!!!

 

↓↓↓プレゼント受け取りはこちらから↓↓↓

 

QRコードはこちら!

f:id:Songblue:20220619064842j:image

 

歌が好きなあなたに出会える事を、楽しみにしています😊